kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

収入と税金💰

今年の収入に対して、来年、税金がやってくるんだよね…


本当は社会保険に入るのが希望だった


でも、パートは入れないと言われて…

少し悩んだけど、一万くらいだと思うと言われ、それなら、いいかなと働き始めた。


でも、一万円だとしても、社会保険に入ってもらえたら、半分は会社負担だもんね…


お金だけじやない…


働きやすさを重視した方が良いよねとも思うけど😒


きっと、最初の給料から5万減っているから、ちとガッカリ😞したんだな

私…


最初は研修もあり、出勤日数も多くあったから、お給料も多かったからね😢


とりあえず、気持ち切り替え、一年は働いてみよう😗


うん、そうしよう!


×

非ログインユーザーとして返信する