kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

TULIPのファン❤️

朝はいつものようにコブハクチョウに

ご挨拶🫡

帰りの雲😨

大雨が来そうです😥

今日は職場で凄い雲だから、早く帰っていいと言われて、1時間早く帰って来ました😯

ありがたいです😚

TULIP 財津和夫さん❤️NHKで、コンサートと財津和夫さんのこれまでの話しが聞けました😁

中学生の頃、みんなは郷ひろみ、ベースティローラーズと騒いでた時に、私は財津さんファンだった❤️


TULIPコンサートが今回で最後になるそうで…悲しい🥲

でも、TULIPのメンバーの体も大切だものね😔いつの間にやら、みんな70歳以上だもんね…宮城伸一郎さんだけ60代後半😒


私がファンの時は吉田さんの時代のTULIPでした♬

👆の時代


赤いカーディガンの安部さんは

2014.7月に亡くなられました。

安部さんはTULIPのムードメーカーだったんじやないかな←私が感じた事です


私がファンを離れてから、メンバーが入れ替わったり、解散したりと、大変だったみたいです😌


NHKでの財津さんの話では、知らない事がたくさんありました。


再結成した時は1人でコンサートへ行き、周りを見ると👀皆んな、それなりのお年頃になっていて、それが、何とも言えないのよ🫢


皆んな、それぞれ色々な事あったんだろうな🙂

頑張って頑張ってここまで来たのね☘️

お疲れ様☺️


そして、私も頑張ったね☘️お疲れ様😊て気持ちになる😗❣️


心を開いて    TULIP


君の人生をみつめてごらん

君はやりたいことをやっているかな

一度っきりの この人生は

君の心一つで自由になるものさ


信じるものがもしないなら

それは君が心を開かないから

心の壁を破ってごらんよ

見過ごしていた 世界がすぐ見えてくる


生きてることに疲れたとき 失敗だらけで悲しいときは

思い出そう 眼を閉じて幼い頃の澄みきった世界を


人の口はいつもうるさいもの

とぼけた顔して 生きてゆくのさ

いくら悩んでも むだなことさ

だって 死ぬまで一人にゃ なれないものだから


人生はいつも 見かけと違う生き物の様に君にのしかかる

思い出そう 眼を閉じて幼い頃の夢中だった世界を


君も人生をみつめてゆけよ

僕もやりたいことをやってゆくから

一度っきりのこの人生は

僕の心しだいだと解ってきたからさ


👆

コレを聞きながら、いつも人生を振り返り、今の私は大丈夫かな?とやりたい事やってるかな?と思い返してます😊✨


一番好きな歌です♬

×

非ログインユーザーとして返信する