kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

こんな時間に目覚め😥眠れない

10時前に寝て、2時に暑くて目覚め、眠れず…


何だか、色々考えてしまう…


私て面倒臭い女だなと、つくづく思ったりして😔


今まで、常勤で働き、自分の時間プラス母に時間を作りたいと、パートになり、

転職しましたが…


まだ、2日勤務しただけで、研修中の身ですが、ただ、座っている事が多く、これでいいのか?薬局さん、看護師さん来ても、紹介してくれるわけでもなく、自分から、挨拶…

まあ、皆さん忙しいからね😥


今日は研修のやり方はどんなふうにしてるのか?見守りばかりでいいのか?

座っている時間が長くて、もったいない事を言ってしまった😩


私て面倒臭い女だ

黙って暫く様子見ろて話しだったかも

常勤からパートになり、今までの忙しく働く事が体に染みついちゃってるのかな

このゆったりした、時間を求めて来たはずなのに😓

どうにも、こうにも…


やっぱり、面倒臭い女だ‼️

気をつけよ



こんな時間に起きたから、お腹空いた😚

×

非ログインユーザーとして返信する