kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

パソコン壊れた‼️

パソコンが壊れた😭まだ、10回くらいしか触ってないのに…


買ったばかりなのに…(2021年だった)


😱時が経つのは早い…


パソコン💻


はあー…


朝からサポートに電話して(こういう時のために、毎月1500円位払ってた)結果、メーカーに電話して聞いた方が良いて言われ、メーカーに電話😳


結局、修理しかない‼️なんだかんだと3万+部品代かかると言われた😰


何だよ‼️何だよ‼️


こういう時のために毎月サポート費用を支払って、二年間支払い、初めてのサポート依頼が何の役にも立たず😩


ムカつく〜‼️ムカつく〜‼️


誰だよ😣パソコンはちょっとやそっとじゃ壊れないて言ったの〜😥


私の手にかかれば、いとも簡単に壊れるんだから😭


これも、厄年だ‼️て言ってたら

旦那に何でもかんでも厄年のせいにするなて言われた〜😫


ムカつく〜‼️


でも、思い当たる事が…

何でもかんでも英語で出てくるから、

きっと、わからないのに、yesをクリックしたんだよね🥺


私が壊したから仕方ないけど、ムカつく〜‼️

パソコン代返して〜😖






まだ、新品‼️



笑顔になれません😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する