kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

診察から入院まで

診察

昨日からの経過説明を行い、検査をする事になり、血液検査とCTを撮りました。また、CTが、誰もいないのに、凄く待ちました😣

救急の人とかいるのかな😔仕方ない


検査終わって、待合室に戻ったのが、2時過ぎ…待合室には人がいなくなってた🥺後から来てた人も終わり帰った様子


私より後にレントゲン撮ったおばあちゃんが呼ばれ…


そのあとに私


結果  虚血性大腸炎です。

入院になりますがいいですか?一度は

はいと言ったものの…


やっぱり自宅療養でお願いしたいと話した😒看護師さんからDrへ話し、再度、Drと面談


自宅療養も可能だけど、出血がひどくなったりした場合を考えると、入院して点滴治療した方がいい


年末年始という事も思い出し、入院することにしました。


病室までは61夫も付き添い、ここから、4日までは面会禁止との事!持って来て貰うものを伝え別れました😟


体温37.1少し下がりました🙄

×

非ログインユーザーとして返信する