kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

91母を訪問🎵

今日は実家🏠

空は青空😌

昼ごはんあとは近くの公園まで散歩した


帰りの夕焼け〜

帝国ホテルのチョコ🍫

61夫に買って来た

ちょっと、興味があったけど😅

味に変わりない…普通のチョコでした

91母、元気でした😃

旅行行く時のお小遣いまで、いただいて

しまった😅


帰りにぼー🙄として、信号待ち🚥

青になり、渡ると…反対側から大きな声で、「おーい、おい!ボタン押せよ」と指差し🫵されて言われて…

思わず「あ!すみませんでした」て言ってしまったけど…


それ、私、あやまるとこだったかな?と思ってしまった😓


今日の歩行

7.856歩

×

非ログインユーザーとして返信する