kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

連休は外食三昧🍚

今日はからやま🍚

100円引き券を握りしめて

行ってきました♪

おー!ボリューム満点💯

2人仲良く同じメニュー😅

サービスで塩辛とツボ漬け!


か、かなり、しょっぱい…


隣を見ると61夫はマヨネーズを1周2周と描いてます😩


味噌汁がトロロ昆布入りで

熱々で、美味しかった♬


お客さんは時間も中途半端だったからか、少なかった


スタッフの人の働きぶりは

ここもそれぞれ

その中で、空いた時間、台をふいたりとふきんを手にしてそうじしている人と、特に何もせずにウロウロしてる人

時給は変わらないんだろうな😒なんて、考えながら食べていた🙄


61夫から「お腹いっぱいなんだろ?

おまえ、わかりやすいな、口数少ない時は、お腹いっぱいなんだよなあ」と😅


いやいや、違うけど😑


いろいろ、世の中の不公平さを見つめながら食べてたからだけど…🙄


まあ、そういう事にしときました😮

花の名前…スマホ検索ができなかった🥲よく、見る花だけど

アリウム・ドルモンディイ

キンラン

飛行機雲

私はふきんを離さずに仕事をする人になりたいな😌 

きっと、私みたいに見てる人はいる😊

何より、私自身が見ているから😙

×

非ログインユーザーとして返信する