kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

久々の90母とご対面♬


出来る事を精一杯😊☘️

可愛い花🌸

きれいな花

栗🌰こんなに大きくなりました。

母へ松屋の牛丼とサラダ🥗

一緒に食べました♬

母は小盛り

私は普通😊

実家からもらったぶどうとぶつぶつ交換した〜🍇

袋を開けた途端、からーい香り

辛辛ピーマン🫑

かぼちゃ🎃これが家で採れたなんて、びっくり‼️

実家からの貰い物🍇

今日は今週、月曜日に出た分の代休です♬久しぶりに母のとこへ行きました☘️

お昼食べて、デザートにはスーパーで購入のプリンアラモード🍮美味しく頂きました😆母も元気で、新聞で読んだ記事の話など、たくさん、話して来ました♬私が知らないニュースも新聞よんでいるから、よく、知ってるの😅教えてもらいました😄

×

非ログインユーザーとして返信する