kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

束の間の喜び😱と図書館本📕

広告‼️全然、消えちゃいない🙄

さっき、無くなってたのは何だったんだろ😰


無視‼️見ない🙈事しか、解決できず🙀


明日は91母のところへ行って来まーす♪


明日は生協の日だから、お手伝いして、一緒にお昼食べて、お散歩して、お喋りしてと…あとは、明日、頼まれた物を買って行きます😊❤️


そういえば、この間、図書館で本を借りました📕





少し韓国ドラマを休んで、読者しようかな🤔と思ってます🤗


が、また、おもしろ韓ドラ見つけたらハマってしまうんだけどね😞

×

非ログインユーザーとして返信する