kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

焼肉ランチ😆食べた〜‼️

お出掛けにコブハクチョウが見送ってくれた😀

ランチ前にお寺に寄りました♬

新緑だー🍃



お地蔵さん1

お地蔵さん2

お地蔵さん3

お地蔵さん4




松が素晴らしい✨




今日はここで焼肉でーす♪

いやー、とりから豚から玉ねぎ、ピーマンにじゃがいもにホルモン、タン塩、クッパと…アイスに杏仁豆腐…

食べ過ぎました🥲

帰りには野生の藤の花発見💡

まだ、咲いてた‼️桜?

まずまず、歩きました🚶‍♀️

今日のランチメンバーは前職場の男1人

女2人の3人会でした♬


楽しかったねと…

3人退職しているけど、不思議に確かに

職場は笑いが満ちていて、楽しかった😃


なら、何故辞めたんだ?て話しですが…会社の方針?会社のやり方?が理不尽なところが嫌だったのか?

仕事量が半端なく、いっぱいいっぱいになったからか…


私は職場は良かったが、仕事がいっぱいいっぱいになってしまったんだよね…

もう、無理‼️状態でした😌

家からも遠くて…


今、たまに考える…

もうちょっと頑張れば良かったかな

頑張れたかな?と…


いやー、やっぱり、あの時が限界だったなと思う…体力的にも肉体的にも😅

×

非ログインユーザーとして返信する