kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ハッピーバースデー友だち♬🍀

昨日、寝てしまい、昨日の事を今😅


失敗の中の成功のカギを

見つけなければ🔐

青空

高校生の時に鎌倉行くと

行っていたギルド♬40年ぶり

に行ってみた😁同じ匂いがした

江ノ電の由比ヶ浜で降りるよ🚃

名前とかイラストを彫ってくれる♬

昔は好きな子の名前でも彫って貰った

のかな?😚

ランチはギルド近くで見つけた店

サラダ🥗

ご飯、お吸い物、おしんこ

ハンバーグ

玉ねぎ🧅旨し

近くにあった長谷寺

ハスの花🌸可愛い

優しいお地蔵さん

長谷寺付近から🚌で鎌倉駅へ

🚌動かない…

鶴岡八幡宮で、お祭りやってました😙

鶴岡八幡宮⛩️

お参りして

小町通りで、クレープケーキ

☕️

今日は一緒に行った友だちの

お誕生日🍰

素敵な素晴らしい一年と

なりますように🤗

鎌倉駅🚉

お友達から頂きました。

鎌倉ーマージャーマンの渋皮マロン🌰

ロールケーキ

旦那へお土産♬

美味しかった😋

コレ、誕生日の友だちへ買って

あげれば良かった…

気がきかず…自分の家だけに買ってきた

😣

今日貰った御朱印

長谷寺と鶴岡八幡宮

今日も歩いた👣

暑かった〜❗️汗が背中をつぅーと伝わるのがわかったくらい…真夏の暑さでした♪

10000歩超えた👣

×

非ログインユーザーとして返信する