kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

友だちとウォーキング🚶‍♀️

友だちと朝8時30分に駅で、待ち合わせして、電車🚃に揺られ、大宮の氷川神社に行って来ました♪


緑いっぱいで気持ち良い参道でした😃

天気よく、空は青く、木は高く、緑いっぱいで最高でした😆


御朱印を頂き、大宮公園を散策し、久しぶりにかき氷を🍧食べて、暑い身体を冷やして、ランチに向かった♬


ランチは先日、テレビで見た大宮駅近くの伯爵邸🍴


うーん、ボリュームがあり、安い‼️私はナポリタンにスープ、サラダ🥗付きで880円😳


お友達①はチキンカツ2枚、ご飯、サラダ、味噌汁で950円


お友達②はわさび菜焼きめし、サラダ、スープで1000円


メニューもたくさんあり、迷いました😅


結構、並んでいました、TVでやったからなのか❓通常の人気店かはわかりません😓


取り止めのない話しで、時間は過ぎて、待っている方もいる😒


駅近くのファミレスに場所変え🍨


いゃ〜そのファミレスが席が空いているのに進まなくて…

待っているお客をほったらかし状態😫


お待たせしていますでもなく、店内非常に混雑のためご迷惑おかけしています。もう少しお待ち下さいでもない‼️


なんじゃ〜‼️責任者はいるのか〜⁉️と叫びたくなった😖


待って待って呼ばれ


友だちが頼んだソフトクリーム、届いた時に店員さんの指にソフトクリームが…😱


それ、置いていこうとするから


すみませんが、取り替えて下さい‼️と、思わず…言ってしまった😳


無事、当たり前だけど、すみませんと、取り替えてくれた😚


大宮旅、楽しかった❤️


地元帰ってからは、洋服屋さん巡り👚

しらなかった、お店を教えてもらった♬


それはそれで、また、楽しかった❤️


















×

非ログインユーザーとして返信する