kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今日は晴天☀️友だちとお出かけ♬

昨日はパソコンが壊れサポートに電話したり、メーカーに電話したり…忙しかった😣


そんな事もあり、気持ちも忙しく動いた


朝は神と思った旦那が、昼頃にはむかつく最悪⤵︎の奴に変わり、またして、言わなくていい事をぶつけ、2人無口に過ごし🙄


私は気分も変えたく、梅の塩漬けをするため、買い物に行き、空を見たら空が綺麗で心のいらいらも消えていった😌


家にこもっているのは良くないんだなぁ♬外に出て、外の空気を吸う‼️空を見る‼️それだけで、気持ちが全然違う😊


そんな事を思うと、自宅にこもっている娘を思い出し、会える?とLINEしてみた。いいよと娘からLINE😄

久しぶりに娘とどこに行こうかな😆


今日の日めくり言葉


悪いとこを減点せずにいいところを足し算する‼️



昨日の青空、白い雲♬


こんな空を見ると海に行きたくなる🏖

海でぷかぷか浮かびながら、こんな空を見上げたい🐚


今日は友だちとお出かけ🚃

×

非ログインユーザーとして返信する