kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

父の日♬

旦那、数日前から、父の日なんて言ったて、何ももらえない😞


もらった事ないし…(そうだったかな🤔)


Tシャツ欲しいな🙄と旦那


じゃあ、買いに行く?


何で、お前の父親じやないのに、買ってもらうんだよ‼️


て、父の日で頭がいっぱい⁉️


Tシャツ買いに行く←普通の事が父の日と繋がってしまうようです🤭


昨日は私はお出掛け、旦那は留守番🤗


前の日に明日、お義母さんとこに行ってくれば?と進めると、やだよ、明日は寝るんだと…


外出から夕方帰ると‼️‼️


えーー、まだ、寝てるの⁉️

大丈夫⁉️


もう、ピンポンピンポン来るから寝られなかったと少しニヤニヤ😙と起きて来る😒(寝てるふり?)


もしかして⁉️父の日のプレゼント届いたの?🫢


旦那、いやー、やっぱり、娘だな‼️娘がいて良かった♬とご満悦☺️


良かったね😆


明日は嫁からも届くよ‼️きっと、多分…😅


娘からはイチゴのアイス🍓

旦那、甘党だからと思ったんだね😊



私も娘と会うの土曜日か日曜日約束にすれば良かったんだよね😒

でも、今回はちょっと、私も娘と2人で話したい事があるから、次回は誘ってあげよう🙄


今日の日めくり言葉




強くなくては優しくなれない😊

強さもいろいろあるよね


私くらいの歳頃の方は、どこかしら、強くなっている気がします😅


人を守る強さが欲しいです♬

×

非ログインユーザーとして返信する