kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

雨☂️

今日の収穫♬

ブラックラズベリー2個😚


ヨーグルトに入れて食べる😆

ウチで採れたブラックラズベリー♬

贅沢だわ😊嬉しい❤️



いつもはお椀とかカップで食べちゃうヨーグルトも今日は探した夏のデザート皿で頂きます♬

バナナ目立ち過ぎてる🤣

メイン❤️はブラックベリーです。

この間は1つ収穫だったので、ぽいっと口に入れたけど、今日はヨーグルトと一緒に頂きます😆


今朝は早よから梅ジュース?梅酒?去年、梅干しをつけた時に瓶の消毒に使用したホワイトリカーがある‼️梅酒を作ろう♬


楽しみが増えた❤️


楽しみといえば、楽しみなドラマ♬


今の楽しみは、金曜日ドラマ 山田裕貴くん主演 ペンディングトレイン🚃SF物だけど、山田裕貴くんの役に心惹かれてしまう❤️最終回が近いから、結末が気になる😒




あとは韓国ドラマ♬


絶対彼氏!


日本の漫画だったのね

日本でも相武紗季、速水もこみち主演でドラマ化されていたようです♬

韓国版もイケメン揃い、主役のミナも好き❤️



ルール通りに愛して


イスンギ主演だから、間違いなく、面白い❤️旦那もハマり中‼️


今日は1日雨ぽい☔️

今日はドラマに読書に…次の仕事のために少し勉強しよう♬と

×

非ログインユーザーとして返信する