kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

美容院から映画

今日の空☁️

午後は雨☔️

今日はお休み

美容院💇‍♀️終わってから

映画🎞️をみて来た😁

実際の障害者殺傷事件を題材にした映画重度障害者施設で働き始めた元・作家の堂島洋子(宮沢りえ)職員による入所者への心ない扱いや暴力を目にする洋子だったが、それを訴えても聞き入れてもらえず……。

実際の事件と映画がどの程度、近いのかは分からないけど、いろいろ考えさせられる映画でした。

宮沢りえの旦那さん役がオダギリジョーで、子どもを亡くす役で、実生活でも、お子さん亡くしてて、あー、俳優て大変だな…辛いだろうなて、私は感情があちらこちらに行き、忙しかった🥲

今日はお土産に61夫の好きなizumiyaのクッキー‼️


明日は本当は休みだけど、

会議があるから、出勤です🥲

×

非ログインユーザーとして返信する