kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

日めくり言葉と新しい蕾🌸

雨は止んで、洗濯干したが、乾かないな😥

今日の日めくり言葉は、心配ない、

なんとかなる‼️と言ってくれてます😊

この言葉で救われる時があるなあ✨


ベランダで毎年、鮮やかな色の花を楽しませていた植物が2年位、花が咲かず…

もう咲かない⁉️


今年、咲かなかったら、根っこ掘って、捨てちゃうよ🤨


て言ってたら…


頑張って、小さな蕾をつけた😅


咲くかな〜?😌これは、10年くらい前にデイケアで働いていた時に90代の男性が株分けしてくれたもの🤗


大切にしてる✨


ヘメロカリスという花


経過観察していきまーす😄

×

非ログインユーザーとして返信する