kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ポリープの検査結果🫣

昨日は切除したポリープの検査結果を聞きに、病院に行って来ました😌


61夫も付き添うと、一緒に行ってきました☘️


結果‼️


癌化する可能性はあるものの良性でした😊


良かった✨


と、61夫とお寿司といえばはま寿司ばかりなので、たまには違う回転寿司に行こうと駅近の回転寿司に行って来ました😅

マグロ3点盛り🍣やら、鯵やら、帆立に貝、いかなどいろいろ食べて来ました😊



うーん、やっぱり私は、はま寿司派🍣


今日も歩いた😊✨


8802歩😏

帰ってからは折り紙…


コレを使って、職場の壁を春にする予定🎵

×

非ログインユーザーとして返信する