kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ランチとお茶☕️

前に働いていた介護施設の友だちとファミレスでランチ🍽


ファミレスでランチしてお茶してデザートもたっぷり食べてきた🤭


今日も12時から17時近くまで居座り、財テクの話しから、子どもの事、旦那の事…そして、毎度、共通の思い出話し、ほぼ、毎回、同じ😆

でも、それが楽しい😂

毎回、笑う😄


途中、旦那からライン

今日はどちらにお出掛けですか?だって

昨日、話したけど…聞いてないのか?忘れてしまうのかは謎🤨

美容院へ行ってからの友だちとランチて伝えたけどな💦😩


夕飯はささみカツとピーマン、しいたけのフライとキャベツシーチキンサラダ、茄子の味噌汁🍆昨日の残りの筑前煮


さすがにご飯は食べず、おかずだけ食べました。おかずだけでも多いかも😩

×

非ログインユーザーとして返信する