kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

電化製品の壊れ祭りの始まり😩

壊れ祭り

まず、お気に入りのリクライニングチェアが足の部分が一定位置から下がらない😥


次は給湯器が、不具合😰こちらは、かなり困る💦お風呂には入れない😢

温度設定を42度、44度にしても…

直ぐに14度になってしまう😱何故?14度なんだろう?それは問題じゃないか😩


で、今日はいすの状態を見にニトリさんの訪問と、給湯器の状態確認にガス屋さんが訪問になります😲


あー!😮‍💨


いくら、かかるんだろう😱


恐怖😩お金が飛ぶ💴


椅子は修理が必要だし😲


給湯器は12年使用してるから、購入になるだろうな…😢

給湯器の耐久年数は10年らしい、うちのは2年も頑張ってくれたんだ😳


今、怪しい電化製品、洗濯機に電気ポット…あ!テレビも地デジに変わった時に購入したものだから、そろそろ危ないかな?😨


まだまだ、壊れ祭りは続くかも😱


今日の日めくりの言葉♬

×

非ログインユーザーとして返信する