kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

食事と映画🎬

昼はきしめん

ほうれん草

たまご

ネギを入れ、美味しく頂きました🎵🤗

午後に荷物が届き📦

置き配になっていましたが、

箱が壊れてしまったので、声を掛けさせて頂きました。大丈夫でしょうか?と女性の配達の方がハキハキと報告してくれた😙


こういう一言が大事なんだよね😌

一言もらえば、あー、テープ貼って補強してくれたんだて思えるし、割れ物無いから大丈夫ですよて答えられるもんね😌


今日の映画は、ビデオに撮っていた

「生きる」

黒沢明監督

古ーい映画だけど、興味深く見ました。


61夫とも、主人公のように余命半年と言われたらどうする?なんて話しをした😌


61夫は赤ペン持って、競馬場に通うて😅


私は冬なら、南へ行き

夏なら、北へ行き死ぬまで、いろいろな土地を巡り、途中で死んでも後悔ない…

私は最後まで、自分勝手だわ🥲


最後だから、思いっきり自分勝手していいかな🤨


夕飯

チキンストロガノフ

大根サラダ←ツナ入り

ブロッコリー🥦

ほうれん草胡麻和え←昨日の残り

白菜とひき肉←昨日の残り


まずい…

食べ過ぎた…

お腹いっぱいだ…🥲

明日から、また、気をつけようと

×

非ログインユーザーとして返信する