kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

都内のイルミネーション🎄

珍しく61夫から、イルミネーション見に行こうと誘われて行って来ました⭐️


そう、コロナ前は毎年、イルミネーション巡りしてたんだよね🌲


忘れてたな😅


東京駅着いた🚉

まだ、明るいけど、人はたくさんいた‼️

ここからイルミネーションが始まる






色が次々と変わります







新橋駅まで歩いて💦

いやー、暑かった

気温高かったから、ヒートテック着ないで行って正解だった😅

銀座、新橋で、食べ物屋さんを探したけど、中々見つからず、結局地元に帰り、和幸で夕飯にしました☺️

私はロースカツ御飯

61夫は丸太ヒレカツ御飯

美味しかったけど…

キャベツが少なかった🥲

もちろん、お代わりしました♪

61夫は御飯もお代わりしてました😊


久しぶりの遠出、楽しかった🎵


歩いた〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する