kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今日の夢😴

夢占い


昼休憩しているんだけど、暇で仕事を始めている夢を見た。


休憩する夢は、物事が一段落し、新たな局面に入っていくことを意味します。吉夢の場合、これまでやってきたことが順調な成果を上げ、ほっとひと息つくことができるでしょう。新たな展望が見えてくるはずなので、今後の行動計画を立ててみると吉です。


クレヨンしんちゃんの実写版の劇?を休憩場所近くでやっていて、私は何故か、しんちゃんのお父さんの名前が思い出せず…うーん、うーん、となっている😣


思い出したいのに思い出せない夢を見ると、もどかしさを覚えます。


喉まで出かかっている思いを伝えられないような、じれったさを感じます。


こうした夢は、あなたの緊張した気持ちをあらわします。


とても重要なテストや面接を控えているなど、神経がとても高ぶっているようです。


上手くやろうと思って、体がカチコチになっています。


ただこの夢には「取り越し苦労であること」も伝えてくれています。


それほど不安にならなくても、あなたは立派にできます。


今すぐ、鉄のメンタルを取り戻してあげましょう。


きっと上手くいきます。


取り越し苦労😥ありそう!


今日の空

快晴


×

非ログインユーザーとして返信する