kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

お買い物品

今日の買い物🌸

花を買ってきた〜!

61夫は洗濯物入れる時、邪魔だから、買うなと😒

でも、鉢が空いてるから…

花が寂しそうだから…

と、また、買って来ました🎵🎵😆





植え替えました😄

可愛い🩷


黄色いパンジーは61夫のリクエスト🤣

黄色で埋め尽くして金運を上げろて💴


せっかく可愛い花に汚い心が嫌ですが😣リクエストに答えて買いました🥺


実は年末ジャンボを何年かぶりで買い

当たるようにと、私も…金運に反応してしまった😅



当たります様に😌

出来れば100万単位でお願いします🙇


あと、最近、炊飯器を買い替えました♪

IH圧力炊飯ジャーを買いました😗


なんか、圧力釜が独特の匂いがするのが気になるんだけど、そのうち、消えるのかな😕




今日の帰りは最近、大好きなしまむらに寄りまたまた、お買い物👕


袖がレースになってます!

色は分かりにくいけど、紺❤️

これ、900円

91母へあまりに、安いから普段履きに買いました😀


しまむらは本当にいつ行っても楽しい❤️

×

非ログインユーザーとして返信する