kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

元気な61夫が熱

いつも元気な61夫が😨

朝から37.8の熱です…


コレはコロナかインフルか?😱


実家に行く予定が…


母に電話して、検査結果でただの風邪なら行くが、一応、病院の結果待ちとしました。


私は車の運転が出来ないから、タクシー🚕呼んで行くかな…


気になるのは、咳…

慢性的にしている咳…

肺がやられているんじゃないか…

と思ってしまいます。


とりあえず、病院に行かないとです。


という当人はシャワー🚿中…


61夫の謎の発言

鼻毛抜いていかなきゃ…


なぜ?


コロナ検査で鼻の中に棒入れるんでしょ?


はあ〜、それも身だしなみなのでしょうか?


歩けるから大丈夫との事ですが、心配です😟

×

非ログインユーザーとして返信する