kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

私は欲張り、旦那は無欲🥲

私はあそこに行きたい‼️

今、行かねば身体が動かなくなったら行けなくなる〜🙄

今だって膝痛いんだから、早よ行かねばと頭の中はどこへ行こうとグルグル🌀


そういえば


旦那て、言わないな…

どこ行きたいとか…

楽しみて何❓


今日は義父が69で肺炎で亡くなったため自分の人生は残り、10年切ってるなと話していた😣


何が楽しいの❓

これからの人生、どうしたいの❓

と旦那に聞いてみた🙄


何がしたいて言ったて、この世の中、何一つ思い通りになんてならないんだよ‼️と旦那からキレ気味の返答🫣


私がみた所、欲が無いみたいなのよね🤔上手く言えないが、毎日、家でテレビ見たり、ゲームしたり、たまに、外食に行き、日々の繰り返しで満足てわけじやないにしろ、こんなもんだろみたいな感じなのかな💦


男てこんな感じなのか?ウチの旦那だけかな…


そして、おでかけしたい病は私だけなのか❓

想いの差は何なんだろう😏もしかして、価値観の違い⁉️

よく、離婚理由にある😱


今日は読書📖


図書館本


👆によると


※生きるという事は与えられた困難を1つ乗り越えていく事

 🙄困難は1だけじゃ無いと思うけど…


※過去から縁を切る事はヤクザの世界から縁を切るより大変である

 🙄過去から縁を切る必要あるのか❓でも、インパクトあるなぁ…


※憶測をやめたら、人間はどれだけの悩みから解放される事だろう

 🙄起きていない事を心配する事多いなあ〜!これも憶測…


※向上心とは自分の出来る事の中で頑張る事、自分の出来ない事をしようて無理するのは劣等感

 🙄出来ない事も何とかやらねばて思ってしまってたな…私は劣等感の塊だわ

×

非ログインユーザーとして返信する