kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

美味しいお菓子♬


このお菓子大好きなんです😄

スーパーで見て買ってしまった😚

止まりません…小分け包装の意味がありません🥲


明日から研修のため、少し予習しようと思ってはいるけど…すでに、22時過ぎた😅


今日は、旦那に行く前から辞める事ばかり、言って大丈夫?


そうだったけ?


雨が降って、滑って転んだら即、退職しよ😨


とりあえず、1年は働いて、その後はまた、考えよう🤔


👆そういや、言ってました🫣


とにかく、まずは明日の事だけを考えて行こう〜!


よし、明日の資料見てから寝ようと😊


明日は早起きしよう☀️

×

非ログインユーザーとして返信する