kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

褒め合おう♬夢は不思議♬


褒められて嬉しくない人はいないよね…

でも、素直に褒め言葉が受け取れない時があるな😅

これからは、素直に受け止めて

ありがとうと言おうと😌


今日は晴天☀️


昨日の夢


柳葉敏郎とひょんな事で知り合い、お付き合いをしている設定😂


暑いな〜と、柳葉敏郎がシャツを脱いだら


両肩に薄くなった渋めの花のタトゥーがあった🫣


あちゃー😖


ウチのお父さん、タトゥーダメなんだよね…😞


柳葉敏郎は

簡単に

あっ!じゃあ、消そうか?


私は

うーん、肩だから見えないからいいかな

大丈夫‼️消さなくていいよ😊


この後、目が覚めた…


なぜ⁉️柳葉敏郎⁉️不思議すぎる…

柳葉敏郎世代ではあるのか❓それさえも分からない…ファンになった事一度もないし、何故、夢見たんだろう😅


夢でも芸能人に会えたからラッキー❤️

今度、テレビで見たら、親近感が湧きそう😚


そのうち、昔付き合ってたなんて、言い出したりして💦

強烈な夢だったから、80くらいになったら、言ってるかも😂

×

非ログインユーザーとして返信する