kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夢の中では愛人🫣

何故かピンク🩷

青空‼️

突然、夢を思い出した😴


61夫がご機嫌で、夜中に帰って来て

夢の中で、私は寝ていて、夜中にただいまと61夫から声をかけられ、


朝、聞いたら3時半頃に帰って来たと

何でも、可愛いお姉さんと一緒にいたらしく、ご機嫌🫣あらー、良かったねと


私…私は私で誰かの愛人なのか、カードをもらっていて、好きに使える、家の近くで使って、明細を奥さんが見たら怪しまないかとヒヤヒヤしている😥←悪い奴


何だか他にも、長男夫婦がいたり、61夫が失礼な事を言い、喧嘩になりそうになったり、色々あったけど、変な夢だわ


夢占い


あなたが愛人になる夢は、現実の不倫を意味しているわけではありません。夢の中の愛人は、今のあなたに欠けているところの象徴。



そんな愛人という存在に、あなた自身がなる夢は、心が前向きになっていることを暗示するものです。



新しい世界に飛び込んでみようという意欲に満ち溢れているようです。自分の殻をやぶり、色々なことを吸収しようという気持ちの表れなのです。



もしも、知らない人の愛人になっている夢なら、新たな環境での人脈造りにも挑戦してみましょう。



また身近な人の愛人になっていたなら、その人といっしょに活動することでモチベーションがアップ。


へぇー、いい夢だわ🤭

×

非ログインユーザーとして返信する