kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

ダメ夫婦の幸せはどこ?


ちゃんと見てる

何を見てる?🙄

しあわせをまっているから


待ってる〜😄


しあわせを待つ時に何をちゃんと見ればいいのか?🤔

私には分からない…🫣


今日は美容院💇‍♀️

白髪がやばい…😑


昨日、旦那に言われた事…


テレビを見てて、


あれ、誰だっけ?えーと、うーん、思い出せないな←旦那


あー、あの人ね…名前が出てこないな、えーと、誰だっけね←私


あ!分かった!○○だ!あー、思い出したぁ←旦那


そうそう←私


お前に聞いても、結局、いつも、自分で思い出すんだから、もう、聞かずに自分で思い出したらいいんだ!そうだ!←旦那


ひどい奴😮‍💨

だけど、言ってる事は事実で、本当に思い出せない私…認知機能が低下してるのかな?海馬の萎縮が始まったか⁉️


そういう旦那も家での仕事で書類をいつも探し、今、見たのが無い💦と焦っている毎日だからね😮‍💨

あの机周りじやとも思う…


仕事の出来る出来ないはデスクを見ればわかる、あんたの机は仕事の出来ない人の机よ!←私


考えてみれば、2人で貶し合いの毎日だわ🙄


まあ、元気だからいいかな🤭

×

非ログインユーザーとして返信する