kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

またまたTシャツ購入♬旦那のお使いはイヤ‼️

昨日行ったお店で、またもや可愛いTシャツ買ってきた🤭



急に物欲が溢れて来た〜🙄


今日はケアマネ の友だちに仕事の情報交換…あ…私は失業中だから、友だちにとっては得る話はあんまり、無かったかも🫢


でも、11時から…気がついたら17時

びっくり‼️サイゼリヤに5時間‼️😱

ファミレスが最近は好きになってしまった🤗


前は少し、高くても美味しい物が食べたかったけど…


やっぱり、自分の稼ぎが無いと行きにくい😥


でも、出かけたいから、ファミレスならいいでしょて感じかしらね🤫(私の潜在意識)


帰り中に旦那からLINE


「新聞買って来て」


旦那趣味→競馬


仕事してる時から、金曜、土曜と駅(キヨスク)通るから、いいじゃんと…

LINE無くても、買ってきてよくらいで、最初は何か恥ずかしく…凄くイヤだった😩


テレビアンケートで、スポーツ新聞を買うのに抵抗あるかどうかと女性に聞くものがあり、ほとんどの人が恥ずかしく無いと回答😟


え?そうなの〜?私の考えすぎ?となり、買う事への抵抗が減ったけど…😏

今日は初コンビニで買ったから、少し抵抗ありだった😞

表紙が大谷翔平だったから、結構、女性も買うのかもと思ったけど…


でも…

自分の趣味だったら、自分で買いに行け‼️て思う私は人間が小さいかしら🥺

あとは、タバコのお使いもイヤ‼️

私はタバコ吸わないし、どちらかと言うとタバコ臭くて、タバコ反対なのに…買ってきてて言われる‼️ついでて😒


   自分で買いに行け〜‼️


夜には友だちがズーム研修の練習がしたいと連絡が来て、いいよ〜と言ったけど…


まてよ…本当に出来るかな🤔


パソコンと携帯で1人ズーム😆

とりあえず、出来た‼️

あとは時間合わせて、実行すれば大丈夫と安心した😮‍💨

パソコンを理解してる人なら、何でも無い事なんだろうな😩

×

非ログインユーザーとして返信する