kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

日めくり言葉♬昨日のランチ♬昨日のお買い物♬

朝から暑く、汗ばんで目が覚めるけど、窓を開けると涼しい😃


今日の日めくり言葉♬


辛い経験も無駄じゃ無いんだね〜! 

経験したから、わかる事は多いし、

何事も経験が大切なんだね✨


昨日のランチは、お誕生日の人がいると伝えていたら、お店の人から、デザートのプレートと、写真のサービスがあると言われて、嬉しかった❤️お得‼️



帰りに別の友だちにばったり‼️

なんか、そういう時て、嬉しい😃❤️


駅ナカで、Tシャツやワンピースを販売していたので、バッタリ会ったついでに一緒に見に行き、またまた、買ってしまった😚



キラキラTシャツ

写真だと分からない🥲



友だちに勧められたワンピース


どちらもめちゃお買い得品‼️


Tシャツは1650円

ワンピースは2200円


白Tシャツも買えば良かった😗


今日も別友だちとランチ予定ある為、また、覗いて来ようと♬

×

非ログインユーザーとして返信する