kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

90母食欲不振😞60娘の心配😔

今日は食欲のない母が心配になり、実家へ様子を見に行って来た🤗


先日、頼まれて忘れた買い物も届けられて、良かった←樟脳と延長コード


昨日、話した時


1人だと、食欲が湧かないし、適当に終わらせしまう…

胃腸の調子も悪くて、胃薬呑んだんだよと聞き、心配になった🥺


以前、働いていた老人ホームでは、食欲が落ち、弱ってしまう、お年寄りを数多く見て来たから、不安になる🥲


私は今、仕事していないから、気になる時は、母のとこへ行こうと誓っていた‼️


今日は母の好きな、鉄火巻きや穴子巻き、五目いなりにショートケーキ🍰を買って行きました😃


行くよ〜て、電話したら、声も明るく、いいのに〜😚大丈夫なの〜😚と嬉しそう😊


実家では、ただ一緒に昼ごはん食べて、お茶して、ケーキ食べて、とりとめもないことを話してただけだけど、母はきっと、安心してくれたと思う😌


何かあれば、娘(私)が来てくれる‼️


自分(母)が大丈夫て言っても、娘は心配して来てくれるて、きっと、思ったはず😒

そう、思って欲しいと願望もあるけど😒


でも、母、一緒にたくさん、食べ、たくさん、話しも出来たから、良かった😆


元気元気でした♪


今日もあと、6時間?7時間?でおわりますが…☺️


今日の日めくり言葉


嫌な感情は負のオーラだから、

負を引きづると、負を呼ぶからね…

良い感情でプラスのオーラで行く事が大切😊


実家への道の花


ツートンカラー♪可愛い❤️


サボテン🌵


紫陽花 この色好き😃


実家の紫陽花♪

×

非ログインユーザーとして返信する