kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

旦那を神だあー♬と思った時❤️

昨日は昼にピザを食べてから、お腹も空かなくて、夕飯は食べなかった😌

体重増加の私には、良かった事‼️


朝、目が覚め


お腹空いた〜😣


甘い物を欲している私😑


朝の6時30分


スーパーはまだ開いてない😒


コンビニに行こうかな…


ふと、テーブルを見ると、あるじゃない🤭


パンが買ってある‼️


ふんわりホットケーキ🥞いただきました🤗


こんな時、旦那が神‼️て思える🤭

分かってるなぁ〜😆


そして、友達に頂いたコーヒーを一緒に❤️いい香りのコーヒー☕️


幸せ❤️



×

非ログインユーザーとして返信する