kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

大腸ポリープ切除のその後

61夫が大腸ポリープを切除した私を見て

しみじみと


人間て凄いなあ

ポリープとっても普通に生活できるんだもんな


と言ってました😅


本当は少しは気をつけなきゃいけないのかもしれないが、看護師さんも普通に食事していいて言ってたから、食べたい物を食べてしまってます😏


そして、ポリープ取るて、どんな感じ?とも聞かれました。


うーん、それ以前に私はポリープ切除した感覚も無いし、切除後に何かあるかと言えば、止血剤のせい?血流が悪くならないかと心配な事ぐらいかな…気のせい?気にしてるから?


左足が何とも言えない引っ張られ感があるんだよね😓止血剤もあと、2回だからもう少しだと思って、水分を頑張って取らなくちゃ😏


麻酔て毎回、思うけど

注射した時はしっかりしていて、あー、私、麻酔がかからないかも😓で心配になるのよね


看護師さんが背中が熱くなったり心臓がドキドキしてきますが、それは麻酔のせいですよと言い、しっかり、はいて返事もして、あー、かからないて不安になるのに、次の瞬間の記憶がない🫣


本当に不思議😌


最近、特に好きになりました。香りも好き❤️

うちのクロッカスはまだだけど、近場に咲いていました♪

シクラメンが咲いてます♪

×

非ログインユーザーとして返信する