kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

夢占い

スーパー銭湯に母と私と…あと1人で行ったんだけど、お財布をロッカーに入れて、取りに帰らなくちゃだめかなと思いながら、受付に行く途中のお店の人に先払いか後払いか聞くんだけど、日本語が通じないの…母ももう1人も先に行ってしまい、もう、出てきちやうかなと焦っている夢


銭湯に入れない夢は、あなたが抱えている問題やストレスがなかなか解決しない可能性を暗示しています。運気が全体的に停滞し、何をやっても空回りしやすい時です。


物事がうまくいかないことから、つい自分の秘密を暴露するなど自暴自棄な行動に陥りやすい時。


一時の不注意がトラブルを引き起こす可能性もあるので、この夢を見た時はいつもより慎重な行動を心掛けてください。


外国人の言葉が理解できない夢は、自信低下を意味しています。


あなたは自分自身に自信を持つことは出来ますか。


自信が低下してしまうことは仕方のないことですが、自信がないことでネガティブな感情になってしまったり、チャンスを逃してしまうこともあります。


自信低下はあなたにとって良いことはありませんので、自信を取り戻せることをしてみませんか。


自信がない時は焦ることなく、得意なことにチャレンジしてみましょう。


自信を付ける方法は、成功を繰り返すこととなりますので、成功できる可能性のあるものに恐れることなくチャレンジしましょう。


財布を忘れて会計できない夢は、お金によるストレスを暗示しています。会計ができない、すなわち欲しいものが手に入らない夢は「物事に進展がないことへの不満」の象徴です。

欲しいものがあるのに金欠で買えなかったり、金銭の貸し借りや支払いのことでストレスが溜まっているのかもしれません。お金に関係する焦りを感じている場合は、客観的に今の状況を分析したり、専門家に相談するのがおすすめです。


全て良くない夢だった🥲


気をつけようと😙

×

非ログインユーザーとして返信する