kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

蝋梅を楽しんできました🎵

今日は長瀞駅を出発🥾

駅を背にして、まっすぐ行くと宝登山神社に着きます⛩️


大きなのぼり‼️が風に揺れてます😊


宝登山神社には辰年に🐲にぴったりの凛々しい龍がいました🙂


じやーん🐉


宝登山神社を後にして、登山道を歩くと‼️…⁉️クマ🐻

怖い😱急いで熊よけ🛎️を鳴らしながら歩き…

前のお兄さん3人に置いてかれないように歩きました🚶‍♀️


が…写真撮りながら歩く私


あちらは体力もあるし…

気づいたら、影も見えず…🥲


でも、クマには🐻遭遇せず

良かった😊

雪❄️がかなり残ってました

転ばなくて良かった〜😌

宝登山は小動物園があります🐵

🦌や…います。一度、行った事があります。

長ーい階段を登ると、宝登山神社奥宮⛩️

焼きみかん🍊200円

皮ごと食べるの

熱々でふはふは言いながら食べたよ

甘かった🎵


ただ、焦げすぎじやない⁉️🤣


蝋梅の匂いがクンクンいい匂い〜😙

山と蝋梅🎵


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する