kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今年、購入した優れ物🍞

2月に退職した時に皆んなからコーヒーメーカーを頂き☕️

コーヒーには美味しいパン🍞がつきものじゃない?と、パン焼き器を購入♬これが、優れ物😃

材料を入れてスイッチオン♬

勝手にパンが焼けるという、本当に簡単😆焼けたパン、焼き立ては何もつけずに食べて、その後はハム、レタス、チーズを挟んだり、たまごサンドにしたりとまたまた、美味しく食べられる😁今年、買って良かった優れ物✨


美味しいのはもちろんだけど、パンを焼いてる時に家のなかはもちろんだけど、家の外まで、パンのいい匂いがするのが、幸せ〜て思える😚


×

非ログインユーザーとして返信する