kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

友だちとのランチ日♬

数年ぶりにランチする友だち🤗

友だちと言っても10歳年下です😅


旦那に許可をもらったので、行って来ました🤭


あっという間に時間が過ぎ😊


ランチのお誘いを受けた理由は、還暦のお祝いを渡したかったとの事でした♬


真っ赤なパンツ😆いつまでも、下の世話にならないようにとの言葉とともにいただきました🤭


さすが、介護職🤔


美味しいご飯に懐かしい顔、楽しいおしゃべりで、たくさん笑い、幸せな時間でした😄❤️


帰ってから、母とお散歩がてらスーパにお買い物☺️


今日の夕飯メニューは

昨日の筑前煮⭐️唐揚⭐️サラダ⭐️自家製おしんこ⭐️ポテトとチーズです


唐揚げはランチしたお店でテイクアウトしてきたもの😌美味しかった


最近、母は何日?てよく聞きます🙄そろそろ、帰りたいのかな⁉️

誰でも、自分の家が一番だものね😅



いつもはいない魚がうじょうじょと🥶

なんじゃこりゃと写真🤳

もしかして、地震⁉️なんて話していたら今日はちょっと、大きな地震が来て驚いた😨写真は2日前に撮ったんだけど、何かを感じていたのかしら…

×

非ログインユーザーとして返信する