kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母の留守番🗝

今日は息子夫婦とお嫁ちやんのお母さんと、私たち夫婦で食事会♬

コロナの影響により、お嫁ちゃんのお母さんとは、ズーム挨拶のみでしたので、今日は初めてのご挨拶😌


都内まで行くので、母はお留守番😌


夕方から家を出るので、夕飯は一緒にお刺身を買いに行き、

あとは、自分で食べるから大丈夫だよと言うけど、慣れない家で大丈夫か😅と心配で…過保護過ぎかな😳


母は母でこっちの事は気にしないで行ってきな、気にしてると相手にも伝わるからねと気を使ってくれていて、そんなとこ、母親だね😌ありがとう❤️


私は私で、やっぱり心配で、チャイムが鳴ってもドアを開けないでとか、転ばないようにしてねやら、何かあったら、すぐ電話できるように、携帯持ち歩いて〜など😧


そして、電車の中から、兄に母に電話してとお願いLINEした😂


私て、過保護は子どもにだけかと思ったら、親に対してもしちゃうんだ🫣


心配症は性分?性格?心配しなくていいとこでも心配して人生、損してる気分😢


今日の食事会のために旦那はユニクロでカジュアルスーツ、ABCマートで靴👞を購入‼️


私は以前に通販で買い一度も着ていない服…ブラウスとズボンが繋がっていて、トイレに行くときはブラウスを脱がないといけない🫣繋ぎタイプ❗️立つ時に油断すると、股上が下がり、昔懐かしいMCハマーのようになる😧MCハマー←ちょっとだけ、懐かしい

😓😮‍💨


なんで、これを着て来てしまったのか😭


旦那だけじゃ無く、自分のも買えばよかった😓と後悔はありましたが、今更、言ってもとなり、立つたびにズボンを何気に上げていました😩


もう、捨ててやる‼️と帰りの電車で決意した私でした😫


帰宅すると、母は漫才を見ているから、今日は遅いから明日、ゆっくり話を聞かせてと、何ごともなかったようで、良かった❤️☺️


朝の散歩で会った花


×

非ログインユーザーとして返信する