kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

母との旅行♬

明日から母と叔母たちと旅行に行きます♬

母と叔母にとって生まれ故郷となる土地にお墓参りを兼ねた旅🚃

皆んなそれぞれの街で暮らしているため現地集合です🌊

海の見える街


私も数十年と会った事のない、母の妹達と、全然、覚えがない従兄弟夫婦も来るらしく、楽しみでもあり、緊張もある😟


最近、気温がはっきりしないし、洋服も悩む、母の荷物もリュックに入れて行くので、荷物少なく行きたいし😅予備に杖も持参、必要ないかと思うけど、突然、歩けなくなると母から脅されたから😫


私はいったい、どんな事を話して、どんな旅になるんだろ🤭


本当に小さい時に会った事はあるけど、私…子どもの頃、すごーい、人見知りで人と思うよう話せない子だったんだよね☺️恥ずかしい話しだけど、人を避けていた所があったんだよね😖特に大人が苦手だった😖


でも、なんだか、60になり、また、子どもの感覚が甦り、話せなかったら😒そんな事ないかな🥺いやー、分からない🤔なんて、ちょっと心配している私がいます🤭


でも、親孝行の一つとして、楽しく行って来まーす☆😆


今日の日めくり言葉は

失敗の中に成功の鍵🔑

なるほど😃


×

非ログインユーザーとして返信する