kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

風邪ひきの匂い🙄

61夫いわく風邪ひいた人は、独特の匂いがするらしい😲


風邪ひきの匂いて⁉️

それは、ニンニクの匂いと少し似てるらしい😲

そして、それは風邪のひき始めだけにするらしい


私は分からないけど…


木曜日に仕事から帰って来た時に、すぐに風邪ひいたな…風邪臭いと言われた😓


咳が少し出てたかな…

熱は35度台…大丈夫でしょと思ってたら、日曜日の朝にはどーんと身体が重い


軽く考えて土曜日に出かけたのがいけなかったのか…😨


日曜日も寝て過ごし

まともな食事せずに、ゼリーゼリー

夕飯はレトルトのお粥を食べました♪


今日は朝から病院🏥

症状を話し個室へ案内され、検温36.5


インフルエンザ、コロナ検査実施

陰性

良かった〜😊


薬を貰い帰りはスーパーに行き、食べたい物を山ほど買って来ました。


アイス、ヨーグルト、甘夏、りんご、たらこ、シャケ、ワカメ…などなど


食欲出て来た😄


でも感覚的には38度の熱🤒ありそうなのに熱はなし…

これ、熱が出たら楽になるんじゃと思うんだけどな😒


とにかく安静にする事が1番かな

×

非ログインユーザーとして返信する