kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

面接♬

面接に行って来ました♪


面接前の私の気持ち‼️

ちょっと、遠いなぁ〜😞

毎日の勤務は難しいなと…

話しだけ聞いて、断ろうかな…

他も見たいし…


面接後の私の気持ち‼️

少し遠いけど、日々の運動と思えばいいかも

ここで働くのいいかも


と変わりました。


変わったのは面接してくれた方の人柄

一目、見た時にこの人が働いているならと思えた人でした。


人の印象は3秒で決まると言いますが、本当だあ😲

安心できる人✨

信頼できる人✨

一緒に働きたいと思える人✨


あ!でも、まだ、紹介会社からの採用連絡はないので、

私の独りよがりな縁かもしれない😅


この縁がどうなるか、私も楽しみ✨😄



×

非ログインユーザーとして返信する