kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

歩いて健康になろうと✨

ニューフェイスです🎵

優しい色が気に入りました😀

ゼラニウム🌸

蕾…小さいけどしっかりと黄色😃

白に赤

お祝いみたい😆



葉牡丹が育ち過ぎぎみ🫣


こちらも完全に主役になろうとしてます😳シルバーレース巨大化😱

枝垂れ梅

水仙

今日の空

あ!さっきのおめでたさん✨

今日は図書館で借りた本が…貸し出し期限過ぎているのに気がつき、返しに行きながら散歩しました😅


それが、一度で終わらず、2度も行ってしまった🥲

一度目は自分の本を持って行き…

違いますて言われ😅


いやー、おかげで歩数稼ぎました😆



↑この木もきれいな色だなぁとパシャリして来ました😁


で、今日の歩数は7364✨

なかなかです!

×

非ログインユーザーとして返信する