kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

今日の映画🎬

怖い…ハラハラ映画🎬

1960年代のアメリカ。3年前に夫ジェームズを落馬事故で亡くし、モンタナで幼い息子ジミーを育てる未亡人ローナは、短気で暴力的な再婚相手に連れられノースダコタへ引っ越すことに。このことを案じたジェームズの両親で元保安官のジョージと妻マーガレットは、義理の娘と孫を取り戻そうとする。しかし、暴力と支配欲ですべてを仕切る再婚相手一家に暴力で押さえつけられる…


ケビンコスナー、かっこいい❤️

ボディガードから、何年かな?

ボディガードは1992年だって😅



そんな前⁉️


だよね🫢ケビンコスナーもそれなりの歳になってるもんね…でも、素敵💓

この映画でも愛する人を体当たりで守るとこ、こういう役がどはまり役だな😚


映画を見ながら


うあー!ぎやー!とはらはらしながら、見た映画でした🫣


夢見ちゃいそう🫢

×

非ログインユーザーとして返信する