kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

図書館とお食事会🐷

今日は良い天気☀️

61夫は仕事のお得意さんとご挨拶に久しぶりにスーツを着てお出かけ🚃その後は、実家に行くとの事でした🎵

図書館に梅


紅梅も咲いていた🎵







今日は5冊借りて来ました!読みやすい

児童図書から、日本の歴史本😆

勉強し直し😅


夕飯は前職場の友人3人で🎵

しゃぶしゃぶ食べ放題‼️

食べ過ぎました😂

3人でお肉45皿食べた

そして、ソフトクリーム🍦

お腹、はちきれそう…


そういえば、今年の目標に腹八分目てのがあったような🫣


早くもやってもうたわ😓


でも、楽しかった🤗不思議だな

仕事してた時はそんなに仲良くしてたわけじゃなかったのに、お互い退職してから、ご飯に行き始め…こんな事もあるんだね🙄


年齢も…私が1番上でありや、年齢も分からない…50代前半かな?もう1人は40代後半くらいかな🤔女2人の男1人の食事会🎵


今度、年齢を聞いてみようと…

×

非ログインユーザーとして返信する