kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

❤️韓国ドラマ📺

私の好きなものの中に韓国ドラマがあり、今、見ているお気に入りドラマは

1.智異山⛰

まず、景色、映像が素晴らしいの♪

キャストがチョン.ジヒョン…凄く、美しい❤️鼻のホクロがチャーミング😍

一緒に出ている、チュ.ジフンも私が韓国ドラマにハマったドラマ宮に出てだ時くら注目😗♫してる俳優さん✨

2.ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた🏠

なんと言っても、主役のソ.イソグクが好き❤️なんでか?不思議な色気?魅力があるんだよね😄❤️相手役のパク.ボヨンも可愛い✨🤭

3.ノクドウ伝〜花に降る月明かり🌙

コメディタッチで、ほのぼのするところがいいのかな😆

と、今、スカパーで必ず観ている韓国ドラマです❤️🤗







×

非ログインユーザーとして返信する