kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

友だちと長電話📞

おぉ〜‼️キレイな青空‼️

空の色が濃い‼️

朝から、前職で一緒に働いていた

同僚から電話📞

久しぶりに長く話した😌


仕事にやりがいを感じない…

仕事場が遠い…(電車通勤1時間と坂道15分歩くとのこと)←62歳きついかも😅

ボーナスが少な過ぎて、がっかりした…など、皆んな皆んな、色々と戦っているんだなと感じた朝☀️


なんだか、私と同じような事、思っているのね🫣私の事?て思ってしまった😂



やりがいを求めると、精神的に苦しくなり、楽な仕事をするとやりがいが欲しくなる←これは私


話をしてて、自己分析しました🙄


友だちには、自分が辞めたいと思うなら、辞めていいと思うよ

体が大事だよ

自宅の近くがいいよ〜と話した☺️


友だちからは、辞めてもいいんじやないて言ってもらい、気持ちが楽になったとの事😅コレは、良かったのか?悪かったのか?🫢


私自身は、体調不良で休み中、ダメな私が辞めるチャンス‼️

体調を理由に退職しちゃえばと囁いている😏


いや、辞めません‼️とりあえず、1年は頑張る😗と、もう1人の私😊


あー、お正月🎍そうそう なんて事でしょう🫣


さぁー、とりあえず、年末に残した掃除をするぞ🧹🧼

動いて回復させねば😌

×

非ログインユーザーとして返信する