kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

手首骨折後4回目の受診🫣

まずはレントゲン!


今回はギブス外してレントゲン撮影でした。


今日は内科にも受診予約しているため、レントゲン後、再度、ギブスを装着‼️


内科は足に湿疹があり、ずーっと気になり皮膚科受診もしたけど、治らず…処方の薬が合わないのか?😲

まさか⁉️内臓⁉️とかとか、頭によぎり、内科診察してみようと思って予約しました。診察結果、内臓とかの場合は全身に湿疹が出るから、足だけに出ないと言われ、とりあえず安心しました。再度、皮膚科受診して、相談してみることを勧められました😮‍💨やっぱり、乾燥かな?🙄


内科受診後に整形へ

レントゲン結果、今回もずれなし、ギブスは外して良いとのこと。外出の時に怖ければギブスしても可😒

ただ、骨が付くのは3ヶ月かかるそうです。骨が付いてないのに、何で、力が入る様になったんだろ?😟とりあえず、今日から自主リハビリです。左手首を骨折したけど、右手首も固い事に気付き、右手首も一緒にリハビリです😏いろんなところが固いから、テレビを見ながら柔軟体操に励んでいます😲身体が伸びた感じは気持ちいい🤗


今日は雨の中、病院から散歩しながら帰ってきました☂️


雨に濡れた花が綺麗だった🌹


×

非ログインユーザーとして返信する