kanrekibanzaiのブログ

60代を楽しみたい♬お出かけ大好き❤️ 食べるの大好き❤️ 2024.1.28 61歳

冬至の朝、晴天☀️

きれいな青空じやないか😃

今日は冬至です!


柚子湯にかぼちゃを食べて、元気に頑張りましょう♪😀


今日の10万人が愛した言葉


コレ好き❤️


そうそう、実力だけじゃ魅力不足なんです😊人柄が大事‼️


新しい職場に来て、4ヶ月と10日です😅

最初はどうなる事かと思ったけど、何とか自分のペースを掴んだ😌☘️かな…


介護施設あるあるの退職者がいるけど、入職者がなく、人手不足になっていく中

私はどう、動くべきか?と思う日々

指示されてからでいいのか?🤔私から

申し出るべきかと悩む😕


でも、私も余裕があるわけじゃ無い、事務仕事が溜まってしまえば、自分の首しめるしなぁ🥲


いやいや、職場は何てったて、助け合いが必要‼️😲


と…


まあ、私は使われている身、必要なら、指示があるよね🙄

×

非ログインユーザーとして返信する